野球チーム「TOKYO LAPIN」 選手からのコメント

野球チーム「TOKYO LAPIN」 選手からのコメント

Q.検査を受けようと思ったきっかけを教えてください。

A.自分のパフォーマンスを上げたいなと思ったのがきっかけです。

Q.検査してみていかがですか?

A.送るだけなので簡単でした。

Q.栄養指導を受けて変わったことはありますか?

A.専門家の指導を初めて受けました。専門的でLINEでのやりとりでしたので、時間を取られることもなく良かったです。

■Bricksを検討中の方へ体験談をお願いします。

検査も簡単で、栄養指導を受けたのですが専門的な事がLINEで教えて頂けるので、見返しもできますし時間に縛られないのが良かったです。

友達にも教えてあげようと思いました。